カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】男女「警察です」自分(なにかやらかしたか…?退学か…?どうしよう…)

Sponsored Links

 

 

薬物使用者の取り押さえ現場を
目撃したのが凄かった。

 

大学生の時の安アパートで
講義が2限目からだったから
朝はゆっくりしてた。

 

Sponsored Links

 

ちょっと早めに大学に行くかなって
外に出たら男性と女性が
5〜6人ぐらいいて、
いきなり開けた扉から家の中に
入ってきて、慌てる俺に
申し訳ない申し訳ないって
小声でいいながら警察手帳パカーンw

 

うわ一昨日飲み過ぎた時に
なにかやらかしたのか、退学か、
母ちゃんごめんって頭のなかを
グールグル。

 

そしたら隣に住んでる奴を
逮捕したいんだけど凶悪だから
一緒に避難してくれって
言われてパニックに
え!?あんな青白くてヒョロい
お兄さんが凶悪犯って感じだったから。

 

そしてベランダから隣の方の様子も
見たいからってことで室内に入ることを
散らかさないことや物を壊さないことに
同意してもらって俺は避難。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了