カテゴリー
日常・その他

【衝撃】クズ「もらってあげるわ」→義母、最強

Sponsored Links

 

 

先ほど義母と一緒に、
台風用の水や食料やジャガイモを
大量購入してダンボールに詰め、
さあ帰ろうというときに
「そんなにたくさんあるなら貰ってやる」
に遭遇。

 

ベビーカー連れた30〜40くらいの
普通の人だった。

 

Sponsored Links

 

内心wktkだったが義母が対応したので、
ヤバそうになったら口出そうと、
大人しくしてた。

 

義母とママは

 

「いいのよ、ありがとうね」
「そんなにあるんだから
 貰ってあげるってば」

 

「ううんあなた赤ちゃんもいて
 大変でしょう、
 うちは大人2人だから」
「ウチまだ他にも子どもいるし、
 いくらでも貰ってあげるよ」

 

「あーいいのいいの!わざわざ
 お手伝いに連れてこないでも、ね!
 大丈夫だから!車だから!」

 

みたいな、話通じてない??
会話をして、まあ結局
セコママを振り切って
エレベータに乗った。

 

義母、「貰ってあげる」を
「持ってあげる」だと
素で勘違いしてたよ…

 

車の中で
「今時珍しく年寄りに親切な人が
 いたわねえ」
と言ってて噴くかと思ったw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了