カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】ある老舗スーパーで何やら騒ぎが…様子を見に行ってみると母親らしき人が必死にドアノブをガチャガチャさせて中の子供に声をかけていた

Sponsored Links

 

 

俺が出会った勇者の物語

 

仕事で小売り店とか車で廻ってて、
その日はある老舗スーパーの
裏口にある納品口で店員と
世間話してさあ次いくかぁと思ったら
なにやら騒ぎ声が
「○○ちゃん!?開けてくれる?
 ○○ちゃん!?開けてくれる?」

 

どっかのお母さんが
客用トイレのノブをガチャガチャ
焦りの表情

 

Sponsored Links

 

どうやらトイレに幼児が入って
中からロックした模様

 

店員もやってきて
どうしました
ええウチの子カギ開けられないかも・・
とか言ってるそばから
密 室 子 供 嗚 咽 発 動

 

母親だいじょうぶよママここだからああああ
とか大声だすから子供→号泣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了