カテゴリー
日常・その他

【ワロタwww】嫁「なんだっけ…」夫「日本語で大丈夫!」→結果…

Sponsored Links

 

 

昨日トイザ○スに行ったら
「ハロウィンの合言葉で
 お菓子をプレゼント☆」っていう
イベントをやっていた。

 

うちの子は新生児で話せない
(お菓子も食べられない)けど、
参加したがる嫁。
まぁ子連れだし良いかと
係のお姉さん(バイトのJK風)の所に。

 

Sponsored Links

 

嫁「お菓子が欲しいのですが、
  うちの子はまだ話せません」
係「ママさんでOKですよ☆」

 

嫁が困った顔で俺を見る。
大人としてトリックオアトリートとでも
言いたい所だけど出てこないのだろう。

 

俺「日本語でOK!」
ホッとした様子でお姉さんに
向き直る嫁。

 

嫁「お菓子をくれないと
  化けて出るぞ!!(ドヤ」

 

 

惜しい。実に惜しい。そして和風。
お岩さんを想像した。

 

お姉さんは一瞬素の顔で固まってから
「あ、あの、どうぞ…」と
お菓子をくれた。
まぁ目的が果たせて良かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了