カテゴリー
武勇伝 考える

【衝撃】自分「家に来るか?」放置子「…うん」→放置子はうちに通い続け…

Sponsored Links

 

二人とも、今も
盆と正月には顔を見せに来てくれる。

 

仕事先には実家に帰る、
と言って帰省するらしい。

 

Sponsored Links

 

自分は独身だけど、子供がいるみたいで、
けっこう楽しかったりするが、
今だったら絶対できないな、と思う。

 

子供達は私を命の恩人のように
いうんだけど、正直この子たちが
家事掃除してくれなかったら、
家は絶対ゴミ屋敷だったと思うので
こちらの方こそ当時はありがたかった。
こっちも助かったんだから
感謝されるいわれはない。

 

平成の今なら絶対やれないなあ。
よく赤の他人の子供を
家に迎え入れたもんだわ。

 

相手の親に訴えられてても
おかしくなかったよなあ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG – by:Tiago Rïbeiro

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了