カテゴリー
武勇伝 考える

【衝撃】自分「家に来るか?」放置子「…うん」→放置子はうちに通い続け…

Sponsored Links

 

今思うとよくできたなと思うが、
合い鍵渡して、バイト代渡して、
家事をお願いした。

 

Sponsored Links

 

子供はゴミみたいな家に
いなくて済んだし、
追い出されてもうちで寝てたし、
食事は勝手に作って食べていい、
とか言ってたから、健康にもなって、
風呂にも入れたし、そうすると
きちんと学校も行くようになって、
宿題も我が家でするようになって、
子供いないのに子供いるみたいな
生活になった。

 

驚きなのは実の親は
子供に興味がマジでないのか、
ほとんど家にいない子供に
何も言わなかったことだ。

 

その子はうちに半分入り浸りつつ、
バイト代を私からもらって、
その金をこつこつためて高校に行った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了