カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】ある老舗スーパーで何やら騒ぎが…様子を見に行ってみると母親らしき人が必死にドアノブをガチャガチャさせて中の子供に声をかけていた

Sponsored Links

 

「○○くん○○くん、
 いまからお手紙だすからね、
 よんでね、いくよー」
ドアの下からススッと差し入れた

 

かしゃん

 

ドアがババーンと開いて
母と子涙のご対面!
スゲースゲー感嘆の嵐!
一躍英雄のお姉さん

 

涙でくしゃくしゃの母に
頭下げられイーンデスヨーと
嬉しそうに笑ってパタパタと去っていった
青果のババァに
イチゴもっていきなぁーとか
追いかけられて照れながら

 

Sponsored Links

 

お手紙は、2コマまんがだった
トイレのカギを引いて
開けて笑顔のドラえもん

 

土壇場を機転で誰か救える人間は
間違いなく勇者だ
俺感動シマスタ

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了