カテゴリー
ほのぼの

【ワロタ】俺「孫が生まれるまでは生きちょきないよ!」ばぁちゃん「後50年くらい生きらないかんがね!?」俺&ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

Sponsored Links

 

 

俺「俺が結婚して孫が生まれるまでは
  生きちょきないよ!」
ばぁちゃん「したら後50年くらい
  生きらないかんがね!?」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

 

運転中全く退屈せんかったわ

 

Sponsored Links

 

俺「ばぁちゃん何でじいちゃんと
  結婚したとね?」
ばぁちゃん「不細工で頑固やからよ」

 

俺「なんでそれで結婚するつもりに
  なったと?」
ばぁちゃん「浮気せんからよ!」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

 

 

ばぁちゃん「あんたのとうちゃんは
  本当にきかんぼうでねぇ」
俺「やろねぇ 今もめちゃ頑固やわ」

 

ばぁちゃん「でも頑なに彼女と結婚せん
  あんた程じゃないわ」
俺「・・・・・・」

 

ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

 

ばぁちゃん大好きです
100歳まで元気に生きてね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了