カテゴリー
ほのぼの

【ワロタ】俺「孫が生まれるまでは生きちょきないよ!」ばぁちゃん「後50年くらい生きらないかんがね!?」俺&ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」

Sponsored Links

 

一昨年死んだじいちゃんの
駄目な話しとかしっかりしてた話しとか
沢山聞けてほんと楽しかった

 

Sponsored Links

 

じいちゃん
「親父の初盆やからね…
 俺がしっかりせんと」

 

近所の人
「○○さん 組合の寄合があっとよ!
 でも今年の盆はいかんね…」
飲み助じいちゃん
「あら!それはちと顔を出さんと
 いかんね!ちと行ってくるわ!」
(ばぁちゃんの制止を振り切り出かける)

 

ばぁちゃん「ボケー!」
(焼酎で気合いを入れ
 伸ばし棒を持って出撃)

 

負傷じいちゃん「ただいまぁ〜」
(親父いわく顔に痣があった模様)

 

こんなじいちゃんでも仕事やら
組合の用事はしっかりやってたから
驚きよ

 

仕事は出来るけど生活力はないという
典型的な昭和のおっさんw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了