カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人「我が子の名前がきまりました~」自分「…読みは『どくガス』かな?」

Sponsored Links

 

 

出産した友達からメールが来た。

 

女の子が生まれたよ
名前は「瑠璃色玉手箱」にする予定

 

おめでとう。
瑠璃じゃなくて、玉手箱もつくの?
それ、なんて読むの?

 

Sponsored Links

 

素敵でしょ。
旦那は普通の名まえにしよう
って言うけど
やっぱ唯一無二の名まえにしないとね。
読み方は当ててみて(はーと)

 

毒ガス

 

(怒りマーク)なんでよ、
失礼すぎない?っていうか、
あんたホントに(私)ちゃん?

 

玉手箱って毒ガス容器じゃないの
てか、あんたの苗字三文字じゃん
長すぎ、寿限無レベル
あんたこそ、本当に○○ちゃんなの?
いつからそんなアホになったの?
間違いなく、子供に一生恨まれるよ。

 

それっきり返信こなかったけど、
後日、普通の名前で
「生まれました」はがき来た。
余白に
「あの時はなんか変なスイッチ
 入ってたみたい、ごめんなさい」って
書いてあった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了