カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「ぎゃあああああああ」祖母「どうしたの!?」

Sponsored Links

 

 

私が2歳の時の修羅場

 

家の縁側で祖母が
アイロンがけをしており、
私は中の部屋で昼寝をしていたらしい

 

そこに宅配便のお兄さんがやってきて、
夏の暑い日だったので、
祖母は冷たい麦茶をふるまった

 

Sponsored Links

 

田舎だし、
そのお兄さんもご近所さんだし、
よくある話だったんだけど、
祖母が麦茶を出して
世間話をしていたところ、
「ふんぎゃぁぁぁぁぁぁ
 ああああぁぁぁあぁ!!!!」と、
100m先の畑で野良仕事をしていた
おじさんも駆けつける様なものすごい
悲鳴を私があげ、けたたましく
泣き出した

 

祖母もお兄さんもびっくりして
急いで私を見たところ、
なんとアイロン台の下に
祖母が隠したつもりだったアイロンを
寝ていたはずの私がつかみ、
自分の左手にアイロンをかけていた

 

動揺する祖母をよそに、
お兄さんが急いで私を担ぎあげ、
台所まで連れて行って水道の水で
左手を冷やしながら、
「救急車!
 ばあちゃん救急車呼んで!!!」
と叫ぶものの、祖母はパニックで
何もできない

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了