カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「ぎゃあああああああ」祖母「どうしたの!?」

Sponsored Links

 

そんな修羅場な中、またしても
「きゃああああああ!」と悲鳴が

 

風呂でシャワーを浴びていた母が、
我が子の悲鳴を聞きつけパンツ一丁で
台所に参上

 

お兄さんは大分びっくりしたらしいけど、
何より先に「き、救急車!」と叫んだ

 

Sponsored Links

 

すると母は急に冷静になって
パンツ一丁のまま救急車に連絡し、
パンツ一丁のままお兄さんに
「すいません、変わりますので
 救急車の誘導お願いします」と言い、
パンツ一丁のままで私を
抱きかかえたらしい

 

その後、救急車で運ばれ治療され、
家ではしばらくアイロンを
使用できなくなったらしい

 

私が小学生の頃には普通に
母も祖母もアイロンがけしていたし、
中学生くらいになって初めてこのことを
聞いて知りましたが、
そんなことがあったとは
信じられないくらい火傷の跡も
何も残っていません

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了