カテゴリー
修羅場

【修羅場】「このマンガの底辺ネタ受けるwww…今の私じゃん……」→結果…

Sponsored Links

 

ものすごいショックで、
自分がネタにされるような
底辺なんだって自覚した時が修羅場。

 

今まで親に罪悪感はあっても、
ニートを悪いこととは思ってなかったし、
自分はこれでいいんだって納得してた。

 

でも、それで目が覚めてその場で
求人サイトで見つけた会社に電話した。

 

面接で採用してもらった時、
やっと自分が段の上の方に行けたんだ
って嬉しかった。

 

Sponsored Links

 

なんだかんだあったけど今も勤めてる。

 

大したことないけど、
自分には絶望先生は救世主だった。
あの時自覚しなければ、
きっと今もニートだった。

 

今は結婚もして、幸せにやってます。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了