カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分「出かけてくるよ」祖母「あっ…」→祖母の様子がおかしいと思ったら…

Sponsored Links

 

俺は約束の時間から30分程
遅れてしまい、当初の予定が
大分狂ってしまったので
彼女と話してドライブメインに
切り替え遠回りで目的地まで
行くことにした。

 

10分程経った頃、彼女の携帯に連絡が。
何やら相手は取り乱している
ようだった。

 

Sponsored Links

 

何事かと思い路肩に停めたら、
相手は彼女の母でニュースで
元々通る予定だった道路で
事故が起きたんだとか。

 

俺は彼女に今朝の話をし、
二人で祖母に礼をした。

 

祖母はその数日後に
眠るように亡くなった。

 

今でも当時の事は
「祖母が(俺)を守るために
 最後の気力を振り絞った」
として度々話題になる。

 

長々と失礼しました

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了