カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】同窓会らしき集団「つぎいくぞー」私「ひ、人違いで…」

Sponsored Links

 

 

週末夜の繁華街を仕事帰りに
フラフラ歩いていたら
見知らぬ軍団の流れに飲み込まれた。
同窓会っぽい。

 

Sponsored Links

 

脱出を試みたけどなんか完全に
取り込まれちゃってて、
結局店まで連れていかれ、
その頃には何人かと話していて、
やけになって自分もメンバーの
一員として参加して来た。

 

あちらの年頃は30代真ん中。
私は40越え。

 

でもF川さんとして受け入れられ、
先生らしき人にも
「おまえ老けたなー
 やっぱ三人生むと変わるな!」
なんて言われ、ヘラヘラ楽しく
思い出話してきたよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了