カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】同窓会らしき集団「つぎいくぞー」私「ひ、人違いで…」

Sponsored Links

 

私は保健委員で運動は苦手、
三年の先輩と付き合ってたみたい。

 

なんか知らんBBAに
あの時のこと謝ってよって言われたから、
テーブルに頭付けて
「許してつかぁさい!!」って謝った。

 

Sponsored Links

 

初恋だったんだって
言ってくれた男性には
「私も本当はあなたが大好きだったの」
と言ってきた。

 

遠慮しいしいだけど
結構飲み食いしたので
会費は多めに払った。

 

絶対又集まろうね!!って
言ってバイバイしたよ。

 

家帰ったら娘に酒臭いと怒られた。
離婚してからクサクサしてたけど
思いの外楽しかった。
鹿児島のF川さんごめんね。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了