カテゴリー
修羅場

【衝撃】大学時代にノリで石像を作って遠くの場所に捨てた。数十年後にその石像を探しに行ったら…

Sponsored Links

 

 

大学は工学部だった。
男ばっかで、男子校のノリで
馬鹿ばっかやってた。

 

Sponsored Links

 

ある時、デザイン工学の奴が
研究室の合間に石像を作った。
本当の卒業制作とは別に、
何となく記念に。

 

なかなかかっこいい出来だった。
しかし、教授に黙って材料を使ったので
証拠隠滅のためにドライブがてら、
結構遠くの場所に仲間みんなで
捨ててきた。
ついでに記念写真をとった。

 

で、そのその数十年後の最近、
仲間と久々に会った。
みんな様々な職に就いていたが、
すぐに昔のノリで楽しい思い出話を
咲かせた。

 

石像の思い出話をしたところ、
「これから見に行こう」
となった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了