カテゴリー
その神経がわからん!

【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」

Sponsored Links

 

 

まだ結婚前、地元にいた頃の体験。

 

当時、市内に何店舗も店を出している
〇本美容室というのがあった。
腕の方は美容師さんによって
かなり当たり外れがあるが
まぁ安いし店構えは当時としては
お洒落だったから若い子には
人気のある美容院だった。

 

Sponsored Links

 

オーナーは細身で巻き毛の長髪で
いかにもって感じの若い男性で
店内に写真を貼ってあったりして、
ちょっとナルシストな感じだなと
思ってた。

 

クリスマスが近づいたある日、
友人と共にその美容院に行った。

 

終わってお会計の時、
クリスマス抽選会とか言って
三角くじをひくように言われた。
友達はハズレ。私は2等が当たった。

 

2等の景品は確かシャンプーと
トリートメントのセットだった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了