カテゴリー
その神経がわからん! 修羅場

【この人は無理だと思った瞬間】たぶん私より酷いプロポーズを受けた人っていないと思う

Sponsored Links

 

 

今日誕生日なんだけど、
たぶん私より酷いプロポーズを
受けた人っていないと思う。

 

Sponsored Links

 

「結婚したら何時かお前を
 抱かなくなるだろうし、
 女として見れなくなる。
 それは動物の本能だから
 抑えられないもの。

 

 だから先に謝っておく。
 たぶんいつか俺は浮気する。
 でも素人には手を出さない。
 プロしか相手にしない。
 なぜなら俺はお前と
 一生一緒にいたいから」

 

開いていた指輪の箱を
わざわざ閉じてから投げ付けたのが
最後の私の優しさだわ。

 

マジでなにこれ泣きたいけど
涙出てこない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了