カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】夫「どうしたの?忘れ物?」嫁「はい、言い忘れた」

Sponsored Links

 

見送った俺が一人で、
こんなに喜ぶなら
アメリカの映画みたいに
もっとちょいちょい言うべき?とか、
でも恥ずかしさが
尋常じゃないなこれは…とか
色々考えてたら、
横断歩道渡りかけてた嫁さん、
キョロキョロしながら戻ってきて、
ウィンドウ下げてのジェスチャー。

 

Sponsored Links

 

俺「なに?忘れ物?」
嫁「はい、言い忘れた。私も愛してるって」
と言いつつ俺にキスして、
顔も合わせず、
また横断歩道を小走りに
駆けていきました。

 

こんなの付き合ってる時だって
されたこと無いよ、びっくりだよ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 3.0 – 著作者:Kick Back

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了