カテゴリー
ほのぼの 感動

【ほのぼの】嫁からの「愛」を感じる瞬間。いつでも笑顔で送り出してくれる。

Sponsored Links

 

 

俺は火事が起こったら昼夜問わず
出ていかなきゃならない。
深夜に呼ばれることも多いのに
いつでも笑顔で送り出してくれる。

 

そんなところに愛を感じるかな。

 

Sponsored Links

 

非番の日で尚且つ要請がない時は
家事を手伝うんだが、
148cmの小さい体を存分に使って
頑張ってるなと感心する。

 

甘えん坊なところがあって
よく抱きついてきたり、
抱っこされにきたりして可愛いんだ。

 

通常出勤の日は朝早いから
寝ててもいいように言ってあるのに、
しっかり上手い弁当を持たせてくれて、
頬にいってらっしゃいのチューを
しようとする。
背伸びしても届かないから
ちょっと屈んでやらなきゃならないけど。

 

仕事上がって帰ってきたら
既に寝ちゃってることがある。

 

グッタリ疲れてても可愛い寝顔見たら
元気出るよ。
頬とかをツンツンしながら
生きて帰ってきたことを実感する。

 

嫁はろうあ者だから
会話はできないんだけど、
出会えて本当によかったと思うんだ。

 

ちょっと心配なことが一つあるけど、
毎日ちゃんと幸せだって
自信を持って言える。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了