カテゴリー
ほのぼの

【ちょっと切ない】カラスのヒナが落ちてたので育てたら懐いた。自転車に乗って大学へ行こうとすると、駅まで飛んで付いてくる。

Sponsored Links

 

自転車に乗って大学へ行こうとすると、
駅まで飛んで付いてくる。
私が電車に乗るのをホームから覗いて
寂しそうに見送るのが日課。

 

三國無双が大好きで、
三國無双のプレイ画面を
いつも2〜3時間は凝視。

 

Sponsored Links

 

食べ物が良いので他のカラスより
圧倒的に黒くツヤツヤしてて、
目の位置やクチバシのバランスが良く、
イケメンだった。

 

ちょっと前に
家の周りをグルグル回った後、
何処かへ行ってしまった。

 

旅立てたのは良い事だけど
胸にぽっかり穴が開いたようだ…

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了