カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人「同じところぶつけたw」隣の客「すぐに病院行った方がいい」→結果…

Sponsored Links

 

 

昨年末、友達と二人で居酒屋に
飲みに行った時のこと。

 

待ち合わせ場所から居酒屋まで
歩いている時に友達が
何度もコケて転んだ。

 

寒くて凍結した雪道で歩き辛いけど
何でそんなにコケるの、もう酔ってんの?
なんて冗談を言いながら居酒屋に着いた。

 

Sponsored Links

 

食事をとりながら飲んでいると
友達はグラスをひっくり返したり
お皿を落としたり
トイレから戻って来た時に
小上がりの段差でつまずいて
転んだりしたので
「まだそんなに飲んでないのに
 もうかなり酔ってる?」
「痛っ、さっき転んだ時と同じ所
 ぶつけちゃった」
なんて話をしていたら隣の席の男性客が
「ちょっといいですか?
 こちらのお嬢さん、
 様子がおかしいですよ。
 すぐに病院行った方がいい」
と言ってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了