カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人「同じところぶつけたw」隣の客「すぐに病院行った方がいい」→結果…

Sponsored Links

 

言われてみれば呂律が回ってなくて
聞きづらいし、掘りごたつなのに
「足がしびれた」と言っていたので、
すぐに会計を済ませタクシーで
救急病院に連れて行った。
この時は急性アルコール中毒かと
思っていた。

 

Sponsored Links

 

検査中、すごい時間がかかったので
待合室で寝てしまっていたら
看護師さんに起こされ
「お友達、脳梗塞です。
 入院になるので家族の方に
 連絡とれますか?」
と言われびっくりした。
背中がざわざわブルブルした。

 

一気に酔いが醒めるとは
まさにこの事だと思った。

 

そして、居酒屋で隣の席にいた男性、
私たちが大きな声で
大笑いしたりしていたので気には
なっていだんでしょうが、友達の異変に
気づいてくれた事に驚き。

 

すぐに病院へ、と言ってくれて
ありがとうと言いたい。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了