カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】隣の子が泣きだした。親が駆け落ちして置いてかれたらしい。

Sponsored Links

 

で、何があったかって言うと
Aちゃんのお母さん、
駆け落ちしちゃったんだよね。
余所の男と。

 

お父さんは出張中だったそうだけど、
警察から連絡行って翌朝慌てて
帰ってきた。

 

Sponsored Links

 

かなり昔の話なのでその後の
細かいことは覚えていないんだけど、
私の部屋で一緒に寝たAちゃんが
起きた途端にパニックになって、
手が付けられないぐらい泣き出して
私もその日は学校休んだんだよね。
なんかほっとけなくて。

 

で、お父さんが帰ってきて
Aちゃんを引き渡したところまでは
覚えてるけど、多分その後、
一度もAちゃんに会えなかったと思う。

 

父方の祖父母の家に引っ越して
行ったらしい。

 

バタバタと事が進んで
お別れもできなくて、長い間
Aちゃんのことは私も私の両親も
気になってた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了