カテゴリー
ほのぼの

【旦那大好き】嫁「これ可愛いね」→夫「がんばったけどダメだった。だから…」

Sponsored Links

 

 

旦那と私の勤務時間が合わなくて、
まともに会話できずに少し寂しいけど、
私が仕事から帰ったり朝起きて
リビングに行くと、
毎回短い置き手紙と一緒に物凄く謎な
センスのガチャガチャフィギュア
だったり、手作りのレジンマスコットや
紙粘土マスコットを置いてくれている。

 

Sponsored Links

 

この前は
「朝から暑いな〜ちゃんと
 涼しくしろよ〜( ´▽`)」
という置手紙に、メスたぬきって
いうキャラのガチャガチャが
添えられていた。

 

ガチャガチャの中にメスたぬきシリーズ
全種類書かれたチラシ?が
入っていたんだけど、そこに載ってた
ピンクのメスたぬきが可愛くて、
次の日の朝たまたまお互いの時間が
合った時に
「この間のたぬき、
 ピンク色もかわいいね!」と言ったら、
その翌日
「頑張ったけどピンク出なかったよ〜
 でもこっちの方が可愛いよ」
の手紙と共に、何種類かのたぬきに
混じって旦那オリジナルの
ピンクたぬきが置いてあったww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了