カテゴリー
ほのぼの

【旦那大好き】嫁「これ可愛いね」→夫「がんばったけどダメだった。だから…」

Sponsored Links

 

別の日に
「2人の休日が合ったら
 水族館に行きたいね」と
話していたんだけど、
帰宅すると私のご飯と共に
「今度本物見にいこうね!」と
サメフライのフィギュアが
添えられていた。

 

Sponsored Links

 

私が旦那に目玉焼きトーストを
作ってから出勤した日は、旦那手作りの
レジントーストフィギュアの上に
ぐてたまのマスコットを乗っけたのが
テーブルにポツンとあって、
吹き出し型に切ったメモに
「美味かった〜」とメッセージがあった。

 

今日は、旦那が出て行く頃に私が起きて
「おはよ〜冷たい紅茶入れとくね〜」
の声だけ聞いたんだけど、
リビングに行くと、グラスの淵で
コップのふち子さんとコップのふち子風
ゴルゴが戦っていたww

 

会社や仲間内ではクールキャラで
通っていて、服もオシャレで
ハイセンスな旦那なのにシュールな
置き物で笑わせてくれる旦那が
大好きだー。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了