カテゴリー
修羅場

【修羅場】男「………」自分「え?何で家にはだかの男がいるの?」→クイックルワイパー持って突撃したら…

Sponsored Links

 

 

本日深夜三時ごろ、
フローリングをペタペタ歩く音で
目が覚めた。

 

その時は隣の部屋で寝てる長男か夫が
トイレにでも起きたんだろうと思って
ぼんやりしてた。
(次男が三ヶ月で夜泣きがあるから
 寝室分けてます)

 

Sponsored Links

 

でもトイレを使う音がしてこない。
真っ暗のなか明かりもつけず
リビングから居間をうろついてる様子。

 

怖くなって息を殺してた。

 

今日は涼しかったから
クーラーつけてない。
寝室のドアは開いてる。

 

その時、うろついてるヤツが
居間の電気を一瞬付けてすぐ消した。
一瞬で後姿しか見えなかったけど

 

裸の男だった。
リアルに鳥肌たったよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了