カテゴリー
修羅場

【修羅場】男「………」自分「え?何で家にはだかの男がいるの?」→クイックルワイパー持って突撃したら…

Sponsored Links

 

そしたらそこには全裸で驚いた顔の
夫がいました。

 

夫いわく、
長男(小1)が寝ぼけて自分に
またがってオシッコしたそうで…。

 

Sponsored Links

 

被害は自分の寝巻きが主で、
シーツは少し濡れただけ。
自分がこっそり着替えたら、
長男のプライドも守れるし、
夜泣きで寝不足の嫁も起こさないで済む
と気を回したんだと。

 

コソコソ明かりを着けずに服を脱ぎ、
体を拭き終えて、さぁ着替えようと
部屋に戻ったら鬼の形相の嫁が
クイックルワイパー振り上げながら
押し入って来たと。

 

書いてみて思ったけど、
これ私より夫が修羅場だったかも。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了