カテゴリー
ほのぼの

【喧嘩するほど仲がいい】自分「どこが好きなの?」父「全部!離婚はないから安心しろ!」自分「お、おぅ」

Sponsored Links

 

言われた時は分からなかったけれど、
今は少しだけ分かる。
ずーっと好きです。って事だ。

 

それから少しずつ
2人のケンカの見方が変わって、
母はただ怒りっぽいだけで、父は
受け流してるだけの様に感じられた。

 

Sponsored Links

 

台風で実家に帰ったら、
母「大根安かったから5本買ってきてな、
  何に使おう思って、毎日大根料理
  出してたんだけれど、
  △△くん(父)大根好きで
  美味しい美味しい言うて食べてて、
  安心したわw大根好きなんて
  結婚して30年初めて知ったわ」
なんて話をされて、
久しぶりに結婚したいと思った。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了