カテゴリー
ほのぼの

【喧嘩するほど仲がいい】自分「どこが好きなの?」父「全部!離婚はないから安心しろ!」自分「お、おぅ」

Sponsored Links

 

ある日私は皮肉をこめて、父に聞いた。
「お母さんのどこが好きなの?」
父が答えた言葉にびっくりした。

 

「全部かなあ。
 ◯◯ちゃん(私)から見たら、
 凄い厳しかったりヒスなお母さんかも
 しれないけれど、
 俺には全部必要な事なんだと思う」

 

Sponsored Links

 

あんなに怒られても、
父は母の事が好きだった。

 

おまけに、
「大丈夫、ケンカしてても
 絶対離婚しないから!」
と根拠の無い惚気まで聞かされた。

 

意を決して母にも聞いた
「お父さんとなんで結婚したの」

 

母「顔やな。あと100年
  待ってくれって言われたから」
私「???」
母「昔、貴方は私の事を
  分かってくれません。
  別れて下さいって言ったら、
  『100年かけてでも
  □□ちゃん(母)の事を
  理解するから、
  もう少し待って下さい』って、
  アホやろw後何年待てば
  ええんやろなw」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了