カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「どうすんのコレ!」身内「運ぶしかないだろ!血が垂れるから傾けるなよ!」→警察「ちょっと…」私「」

Sponsored Links

 

 

殺人疑惑で警官に自宅訪問されたのが
修羅場。

 

身内が大の釣り好きで、
しょっちゅう釣り船に乗って
魚を釣ってくる。

 

Sponsored Links

 

ある日、
21時頃に魚が重すぎて運べないと
マンション駐車場からヘルプの
要請電話がかかり、行ってみると
マグロがゴロリ。

 

頭から尾びれは身長160センチの
私の骨盤くらいの高さ。重さは不明。
恐らく30数キロの子どもくらいか?

 

デカすぎてクーラーボックスに
入らなかったとかで
ビニールシートにくるまれてた。

 

ビニールシートにくるまれたマグロは
まさに人型。

 

それを二人で、ひぃひぃ言いながら
運んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了