カテゴリー
修羅場

【修羅場】私「どうすんのコレ!」身内「運ぶしかないだろ!血が垂れるから傾けるなよ!」→警察「ちょっと…」私「」

Sponsored Links

 

覚えてる会話は
「どうすんのこれ!」
「家に運ぶしかないだろ」
「お前は頭を持て!」
「血が垂れるから傾けるなよ!」

 

他には
「ノコギリで解体できるかな?
 家庭包丁じゃ厳しいかな」とか。

 

Sponsored Links

 

どう見ても遺体運び出しです
本当に(r・・・な状況。
駐車場に入りたそうにしていた奥さまが
いたなぁとは横目に感じていたけど
距離もあるし気にしてなかった。

 

家にに運び込み、新聞広げて包丁、
ノコギリを駆使して解体してたら
ピンポンが鳴る。

 

出たら二人の警官
そこには血塗れの私
血生臭い部屋

 

マグロ見せたら納得して帰っていった。

 

翌日、通報した奥さまに謝られたから、
明らかにこちらのやり取りに
落ち度があったから気にしてないよ
と伝えてマグロの切り身をあげた。

 

身内はそれ以来、マグロなんかの
超大物狙いはしてこなくなった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了