カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】3.11の津波から助け出してくれたのは気弱なガチムチだった

Sponsored Links

 

 

夫の武勇伝。

 

社内恋愛してた彼氏(夫)は
身長180体重96の
ガチムチなんだけど、
優しいというより気が弱かった。

 

ずーっとイジメられっ子だったらしく、
対策として体を鍛えまくったんだけど
「体は強くなってもヘタレは治らない」
と本人が言っていた。

 

Sponsored Links

 

3.11の時、私は銀行に行ってて、
その帰り道で被災した。

 

地震が一度落ち着いた所で
会社に向かい、
事務所に着いた時に津波に襲われた。

 

デスクが流されて私を取り囲み、
パニックになって悲鳴をあげて居たら
彼登場!

 

私を肩に担いで会社の屋上まで
避難してくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了