カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】姪「おじちゃんお客さんね」→メニュー「シェフの気まぐれサラダ…森の妖精の…」自分「ん?」

Sponsored Links

 

 

お盆に帰省した時の話

 

小4の姪っ子が俺の息子(小1)と
「おしゃれなカフェごっこ」で遊んでた

 

しばらくして
「おじちゃんお客さんね」と
カフェに招待された

 

Sponsored Links

 

二人で一生懸命作ったメニューには、
いわゆる「シェフの気まぐれサラダ」とか
「森の妖精の〜」みたいな
それっぽい名前が並んでいて、
イラスト入りで奇麗に作られていた

 

やっぱ女の子は違うなぁ〜とか
見ていたら、いきなり飲み物の欄に
現れたのが

 

ホッピーセット(白/黒)

 

うんうん、きっと息子がメニューに
ねじ込んだんだねw
父ちゃんいつも飲んでるもんな

 

でもお洒落なカフェに来たらさすがに
別の物を注文するぞw

 

あと、どうせホッピーを追加するなら
「中」と「外」もメニューに
追加してくれ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了