カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】自分「だ、大丈夫ですか!?」男性「はい…」→結婚

Sponsored Links

 

 

電車で横に立つスーツのお兄さんが
大量の汗をかいてた。

 

Sponsored Links

 

最初は(そんだけ肉付きが良かったら
汗もかくだろ)と思ってたけど、
尋常じゃない汗と虚ろな目に
心配になって声をかけるも
上の空の返事に本気の危険を感じた。

 

次の駅で降りてホームで休むことを
すすめてたら、頷きはしたけど
その次の駅に着いたところでお兄さんは
フラフラと歩き出したホームで
崩れ落ちるように倒れた。

 

声かけた手前見捨てることもできずに
私もそこで降りて119。
周りの人に助けてもらって介抱してたら
朦朧としたお兄さんが失禁しだして
ビビった。

 

救急車に運ばれるお兄さんを見送って
その場は終わったんだけど、
後日駅で再会したお兄さんから是非
お礼をと連絡を頂いたことをきっかけに
親しくなった。

 

そのうち私の家族とお兄さんも
仲良くなって最終的に
旦那さんになった。

 

姉の。

 

おかしくね?惚れるなら私にじゃね?
って言ったら二人に苦笑いで謝られた。

 

別に良いんだけどね。
祝福したんだけどね。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了