カテゴリー
修羅場 感動

【修羅場】身重の母と小学生の私。二人しかいない夜に地震が起こった。

Sponsored Links

 

うっすら日が差してきた頃、
やっと救急車が到着した
担架に乗せられた母と外に出て、
見慣れた景色が一変していることに
絶句した

 

Sponsored Links

 

夢中で窓から玄関に回ったときは、
周りが真っ暗で何も見えなかったが、
向かいのマンションが半分ほどの
高さになっており、
遠くで火が上がっているのが見えた
普通だったらショックで
動けなくなっていたかも知れないけど、
その時の私は、赤ちゃん達と母を
助けることに第一に意識が向かっていた

 

救急車はなかなか走り出さなくて、
私はイライラして叫びだしそうだった
やっと走り出しても、すぐに止まったり
のろのろ運転でなかなか病院に
着かなかった
今思えば、車両がまともに走れる
道路状況じゃなかったんだと分かる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了