カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】ハムスターを飼ってる事が気に入らないトメ「あんなのお金の無駄だし臭いし汚いし…早く捨てなさいよね!」私「無理」

Sponsored Links

 

さすがに腹が立ったので
言い返したのですが
いつものように
人の話も聞かずに言いたい放題。

 

トメ『早く捨てなさいね!』
私『無理です』
トメ『だって変な菌持ってるのよ?
  早く捨てなさい!』

 

Sponsored Links

 

このやりとりを5回程繰り返し。
ハッとしたような顔でトメをがん見。
トメは『え?』みたいな顔して
少し挙動不振。

 

私『トメさん、もしかして…』
トメ『え?』
私『何で早く言わないんですか!?
  もっと…もっと早く
  話してくれたら良かったのに!!
  うわぁぁん』
私号泣のフリ。

 

トメ『ちょっと!何なの!?』
トメ困惑しつつも半ギレ。

 

私もしばらく口籠もりつつ、
『…言いにくいんですけど、トメさんは
 『テラアリエナスバルス病』だと
 思います…簡単に言うと
 精神的な病です…』
旦那(最近ねらー)は茶を吹き出した。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了