カテゴリー
日常・その他

【GJ!】トメ「いびりいびり」義弟嫁「さぁ!さぁ!」トメ「」

Sponsored Links

 

 

義実家への帰省といえば、お盆に
義弟が結婚して初めて義弟嫁が
来た時のことを思い出す。

 

Sponsored Links

 

トメははっきり言ってクソトメなので、
おっとりしてそうな義弟嫁を
密かに心配してたんだが、
私と義弟嫁でお昼の用意をしていた時、
案の定トメが来て包丁の使い方が
どうだの味付けがどうだのと
細かいことでネチネチやり始めた。

 

すると義弟嫁
「あ、これが嫁いびりってやつですね〜」
トメ「!? な、何言ってるの!
  私は嫁としての心得を」
義弟嫁「はい、少し待ってくださいね〜」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了