カテゴリー
日常・その他

【GJ!】トメ「いびりいびり」義弟嫁「さぁ!さぁ!」トメ「」

Sponsored Links

 

そして昼食の用意が一段落ついた
ところでおもむろに台所の椅子に座り

 

義弟嫁「お待たせしました。
  さあ、どうぞ」
トメ「え・・・?」

 

Sponsored Links

 

義弟嫁「嫁として、姑のストレスの
  はけ口になる覚悟はできています」
トメ「だ、だから何言ってるのよ、
  私はストレスのはけ口になんか」

 

義弟嫁「遠慮しないでください!
  私をサンドバッグだと思って、
  さあ!」

 

トメはもごもごと何か言いながら
去っていった。

 

その時の義実家は私もネチネチ
やられることもなくとても平和だった。
その後、何かの拍子にトメが
「義弟嫁子さんはよく分からないわ…」
とボソッと言ってたが、
年末年始の帰省はどうなるのか
ちょっと楽しみだ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了