カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】自分「どどど泥棒!」 友人「そいやっ」 自分「えっ」

Sponsored Links

 

私が110番した後に
二度寝している友達をたたき起こして
私「ひ、人、落ちた!
  けけけけ警察つつつ…」
友「…えー?何?」

 

私「友ちゃん、人っ、おち、
  落ちたし!」
友「えー?(元彼)くんまた来たの?」

 

私「来たって言うか!
  友ちゃん落としたよ!
  今、『そいや』って落とした!!」
友「………え?夢じゃなくて?」

 

Sponsored Links

 

たぶんもっといろいろ言っていたと
思うけどだいたいこういう感じで、
状況説明しているうちに警察到着。

 

テンパって救急車忘れてたけど
警察が一緒に呼んでくれたらしい。

 

私はその場でどういう状況かを
説明させられて終了だったな。
ちゃんとクイックル持って
「そいやっ」って再現したのに
「いや、掛け声要らないから」
と言われて恥かいた。

 

あと自己弁護になるけど、
犯人を突き落した友達は悪くないと
わかってる。
行動自体は自分もGJ!と思うんだけど、
なんていうか理屈じゃなくて、
目の前で見た事が衝撃過ぎて
前と同じように友達として
付き合えなくなった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了