カテゴリー
ほのぼの

【初体験】息子「母ちゃんに花をプレゼントするんだ!」→結果…

Sponsored Links

 

 

昨日の母の日の出来事

 

小2の息子が
「母ちゃんに
 花をプレゼントするんだ!」
と言って自分のお小遣い持って花屋へ
父ちゃんの手助けは無用との事

 

Sponsored Links

 

たった一人で駅前の店屋まで行き、
自分で選んでくるという
初めてづくしのミッション

 

親としては不安半分、
子供の成長を喜ばしいと思うの半分
ドキドキ待っていたら、
得意げに花束持って帰ってきたよ!

 

…どうみても仏花です。
本当にありがとうございました。

 

「お母さんまだ死んでないよ、
 死んでないから」
と複雑な心境の嫁さんw

 

でもその花は他の人が
選んでもらった花より
ずっと価値があると思うよ

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了