カテゴリー
修羅場

【修羅場】柴「今日もきたー!うひょおぉぉぉ……ちゃうわ」 母「………」

Sponsored Links

 

 

うちの近所に
私の事が大好き過ぎる
柴犬がいる。

 

帰宅する前に私の姿を見て立ち上がって、
両手をお願いのポーズにして
わんわん吠える。
可愛いいいい!!とニヤニヤしつつ
「カバン家に置いたら行くねー」
と声を掛けて家へ。

 

Sponsored Links

 

玄関開けたら鎖の外れた
ハイパーテンション高い柴犬が
目の前に!!

 

ウォォォオォオォ!!と
暴れまくる柴犬。
えwwちょwwおまwwと焦ってると
帰宅してくる父。
「お前…盗んだのか?」と言われ
パニックに。

 

慌てて千切れたリード掴んで
柴犬家に返還しに行ったら
「姫がいなくなってる!」と
柴犬家でも大慌て。

 

一連の流れが早すぎて修羅場。
泥疑惑払拭も早かった。

 

私と母はそっくりで祖父母ですら
たまに見間違う。
歩いてる母を見て柴犬が駆け寄ってきて
飛び付いてじゃれようとした瞬間に
私じゃない事に気付いて、
ジャンプして着地して
凄い勢いで逃げていったw

 

柴犬の中で修羅場だったはず。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了