カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ボンバヘッ嫁】義弟が!泣くまで!長ネギとワサビを突っ込むのを!やめない!!【ブチ切れDQN返し】

Sponsored Links

 

「号泣」、ボキャブラリ
乏しくてごめんなさい。でも本当に
「は、はんしぇい…い、
 してましゅぶわぁーん!!」だった。
慟哭の方がいいのかな?違うか。

 

とにかく夫より10歳離れてるものだから、
ウトメにも怒られたことがない。
可愛い可愛いボクチャン扱いだったのが、
いきなり兄嫁からボンバイエ(w
男尊女卑で馬鹿にしていた
兄嫁からボンバイエ(w
そりゃあ色々と
反省もしたんじゃないでしょうかw

 

長くなりましたが、読んでいただき
有り難うございました。

 

Sponsored Links

 

※最後に※
ワサビチューブを鼻に噴射してはいけません。
長ネギを箸にするときは
根っこより茎と葉の境目
(Y字になっている)辺りが良いですよ。
そして盛りより
ぶっかけのほうが食べやすいです。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:ケン坊の日記 食べある記3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了