カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ボンバヘッ嫁】義弟が!泣くまで!長ネギとワサビを突っ込むのを!やめない!!【ブチ切れDQN返し】

Sponsored Links

 

義弟は一週間位して、
休みの日に旦那が連れてきた。
心底反省してるみたいだったけど、
家に上がり込まれた時の恐怖は
そうそう消えないし、ボンバイエ(w
したときに出来た痣も床の傷も残ってたから
素直な気持ちで謝罪を受け取れなかった。

 

「この一週間何を考えてた?どう思った?」
と聞くと、
「殴られたり、怒鳴られてたとき
 すごく怖かった…」と。
「アンタはいつも女の人にその怖さを
 味わわせたんだけど?」と言うと
「反省してます。
 自分が恥ずかしいです!」と言って号泣。

 

今まで優しくしてくれた夫にも
恥をかかせたことも謝ったので取り敢えず
「これからに期待する。」
とだけ言って帰らせた。

 

Sponsored Links

 

正直、猪木熱が冷めると義弟と
向き合っているのが怖かったのもあるし。
馬乗りになったとき、運良く
義弟の下半身が座卓の下に
入り込む体勢になったから
上手く抑え込めたようなもので、
反撃されてた可能性もあったんだし。

 

夫も良い方向に、義弟のサポートに
変わってくれたからこっちも許した。
暴力は嫌いだし、
自己嫌悪にも陥ったけど、
良い方向に向かって良かった。

 

義弟は私が怖くて(あとワサビかぶれで)
家から出られなかったんだって!
夫が電話するように言っても泣いて嫌がる、
連れてくるなんてとても…
で、その日は取り敢えず
ムービーでとなったらしいよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了