カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ボンバヘッ嫁】義弟が!泣くまで!長ネギとワサビを突っ込むのを!やめない!!【ブチ切れDQN返し】

Sponsored Links

 

そしてプラプラしていた義弟が
きちんと大学に行くようになった。
翌々年には無事卒業して就職もした。
ウトメは「さすが自分達の息子!」と
騒いでてムカついた。

 

その義弟が来年結婚する。
お盆に婚約者と挨拶に来たとき、
台所を手伝いに来た婚約者さんにこっそり
「長ネギ。」と言ってみた。

 

婚約者さんニッコリ笑って
「知ってます。もうないとお思いますけど、
 冷蔵庫に常備しておきますんで。」

 

可愛い娘さんだった。
私の肩の荷も下りた気がした。
やっと義弟を心から許せたのでカキコ。
 
Sponsored Links

 

いやースッキリしました。
以前、福島の大内宿に行ったとき、
長ネギを箸代わりに
(薬味として囓っても良し)出すので
有名なお店に行ったので、以来、
我が家ではそうして蕎麦を食べている。
結構、んまいよ。

 

ああー恥ずかしい!
ずっとそう思ってた!>ボンバヘッ!
そういえば「ガキ使」でも
「ボンバイエの使い方」って
言ってたのを今、思い出したよorz

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了