カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【ボンバヘッ嫁】義弟が!泣くまで!長ネギとワサビを突っ込むのを!やめない!!【ブチ切れDQN返し】

Sponsored Links

 

「誰を相手にしてるか分かってるのか
 コノヤロー!」と襟首ひっ掴んでガクガク。
「お前はそんなに偉いのか、
 兄貴の脛を囓ってるだけのプーが!
 女と長続きしないのはその根拠のない
 傲慢さなんだよコノDVヤロー!
 それで兄貴の嫁に威張り腐ってるのか、
 まともな女はお前なんざ
 相手にしてくれないもんなぁ!!」

 

義弟に箸代わりの長ネギを鼻に突っ込み
悶絶しているのを玄関まで引きずって
「二度と近寄るな!」と叩き出した。

 

Sponsored Links

 

そのままのテンションで
鼻息んはぁー!んはぁー!で
夫の携帯に電話。

 

「食べ物を粗末にしたから
 義弟の性根を叩き直してやった。」
「え?ええ?」
「詳細は本人から聞け。一言でも私との証言に
 食い違いがあったらネギとワサビを
 持って行くと伝えたうえで、
 何があったか聞け。
 分かってるだろうが、話を聞いた上で
 義弟を庇う発言をするなら離婚だ。」

 

義弟は夫に素直に全てを話したようで、
携帯で謝罪ムービー撮ってきた。
涙と鼻水が止まらないようだった。
自分が悪いとは露ほども
思っていなかった夫もギッチリ〆上げた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了