カテゴリー
ほのぼの

【いい話】自分「行ってきます」両親「いってらっしゃい」→自分「あれ?この封筒…なんだろう?」

Sponsored Links

 

 

カーチャン話で思い出したよ。

 

私が初めて海外に長期滞在
(といっても9ヶ月の語学留学)
したときのこと。

 

行きの飛行機の中、鞄を開けたんだよ。
そしたら、入れたはずのない可愛らしい
ピンクの封筒が入ってたんだ。

 

両親からのびっくりレターだった。

 

Sponsored Links

 

昔からの夢だった、
海外生活頑張って来い。

 

大きな夢を、目を輝かせながら
語るあなたが好きだよ。

 

でも、途中でくじけそうになったら
帰っておいで。
行っただけでも価値はあるんだよ。

 

そんな感じの内容が書いてあった。
飛行機内でちょっと泣いた。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了