カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】面接当日に地下鉄の車内で高校生を痴漢から助けたが面接には遅刻確定→無理だろなぁと思いつつ会社に到着すると「本日の面接は中止になりました」

Sponsored Links

 

数日後、
もし証言が必要な時は証言しますから
と連絡先を伝えておいた
親御さんと女の子が私のボロアパートに
お礼にやって来て、
そこで痴漢の正体が面接官、
しかも会社の社長の甥で社長から
示談にして欲しいと自宅に
連絡があったと教えられ。

 

Sponsored Links

 

出来た人間じゃありませんから
一瞬善からぬ考えが浮かびましたけど、
結局はそんな人達がいる会社では
働きたくないと
面接はこちらから辞退いたしました。

 

引用元:修羅場ステーション
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了