カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】娘「お土産買っていい?」自分「いいよー」娘「う~ん…う~ん…」自分(めっちゃ迷ってるな)

Sponsored Links

 

 

水族館の中の土産物屋さんで、
6歳の1人娘が
「お土産買ってもいい~?」

 

嫁「自分のお土産?だったら
  娘ちゃんのお財布に入ってる
  1000円までにしようね!」
娘「うん!」

 

Sponsored Links

 

職場や娘友達とかの家族に
俺と嫁も別々に数多く選んでた。

 

娘はキラキラしたものが好きで
真っ先に指輪をチョイス(300円)
そこからやけに悩んでて
俺「このシールは?
  このキーホルダーは?」
って聞いてみても
娘「う~ん」

 

まぁ好きなの買わせたら
いいかと思い俺トイレに。
戻ると買うものすべて
決まったらしく会計へ。

 

で、土産物屋を出たんだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了